2019 実施概要・選考結果

    ■1.対象 長野県を拠点とする企業・団体・自治体等の事業者により事業化され県内外に発信されているブランド・デザイン。(農水産品や加工品・工業製品・食品などの商品自体や、事業者が顧客から何らかの

カテゴリー:

2018入選

名  称:おいこっと 事業者名:東日本旅客鉄道株式会社(長野市) [プロフィール]「おいこっと」は飯山線観光列車として、土日を中心に長野駅~十日町駅間において運行しています。飯山線と沿うように流れる千曲川(信濃川)を眼下

カテゴリー:

信州ブランドアワード「2018」選考結果

「信州ブランドアワード」は、当地の優れたブランドを選考・周知して地域の魅力を高め、信州全体のブランド価値を底上げしようと2004年に始まり、今回15回を迎えました。 「志向性」「表現性」「情報伝達性」「地域性」「継続・発

カテゴリー:

2018審査員特別賞「県歌 信濃の国」

カテゴリー:

2018個別ブランド賞「Laurett’s」

カテゴリー:

2018県知事賞「安曇野ちひろ美術館」

カテゴリー:

2018企業・事業ブランド部門賞「オブセ牛乳」

カテゴリー:

2018地域ブランド部門賞「上田紬」

カテゴリー:

2018大賞「ハナマルキ」

カテゴリー:

2017入選

名  称:千万音 cimane 事業者名:千万音(諏訪郡下諏訪町) [プロフィール]“生演奏の感動を再現するスピーカー”について様々な試行錯誤を重ね、楽器制作にその可能性を見出し、響きが良い「楽器用の木材」と「楽器制作の

カテゴリー:

2017長野県知事賞「姨捨の棚田」

カテゴリー:

2017地域ブランド部門賞「長野えびす講煙火大会」

カテゴリー:

2017企業・事業ブランド部門賞「山翠舎」

カテゴリー:

2017個別ブランド賞「コサージュシリーズ」

カテゴリー:

2017金賞「塩尻ワイナリーフェスタ」

カテゴリー:

信州ブランドアワード「2017」選考結果

「信州ブランドアワード」は、当地の優れたブランドを選考・周知して地域の魅力を高め、信州全体のブランド価値を底上げしようと2004年に始まり、今回14回を迎えました。 「志向性」「表現性」「情報伝達性」「地域性」「継続・発

カテゴリー:

2016入選

名  称:jaCHRO(ジャクロ) 事業者名:未空うるし工芸(塩尻市) [プロフィール]2012年(平成24年)独自の工房「未空うるし工芸」を立ち上げ商品を製作する中で、今まで興味を持っていなかった方でも思わず手にとって

カテゴリー:

2016県知事賞「SAKU13」

カテゴリー:

2016地域ブランド部門賞「別所線」

カテゴリー:

2016企業・事業ブランド部門賞「サンクゼール」

カテゴリー: