「信州ブランドアワード2020」エントリー受付中!

信州ブランドアワードは“しあわせ信州”を体現し信州のブランド力向上に貢献したブランドを、長野県の産学官が協働して選定・表彰する事業です。
第17回を迎える本年も「しあわせ信州部門」「NAGANO GOOD DESIGN部門」の2部門でエントリーを募集いたします。「しあわせ信州部門」は年ごとにテーマ(本年のテーマは「自然との共生」です)を設定し、各部門で選定されたブランドは県内外の様々な場面で発信されます。エントリー受付期間は本年9月18日(金)~11月18日(水)で、県内の事業者(企業、団体、自治体等)から選考の対象となるブランドを募集します。

また、今回から一般の方々からの“推しブランド”“推しデザイン”を各種SNSを通じて募り、各賞選考に反映をいたします。

◇ ◇ ◇

対象

長野県を拠点とする企業・団体・自治体等の事業者により、2019年7月までに事業化、発表され県内外に発信されているブランド、製品、サービス。(農水産品や加工品・工業製品・食品などの商品自体や、事業者が顧客から何らかの対価を得て提供するあらゆるサービスが対象となります)

◇ ◇ ◇

部門

・「しあわせ信州」部門(3ブランド程度を選定)
毎年テーマを設定します。そのテーマに即して信州ブランドの価値向上に大いに関係しているブランドを選定します。
2020年のテーマは「自然との共生」です。

NAGANO GOOD DESIGN部門(3程度の製品・サービスを選定)
長野県のデザインレベルアップを牽引するデザインを実現している製品・サービスを選定します。

◇ ◇ ◇

受賞者のメリット

・信州ブランドアワードのロゴ・マークが使用できます。
・選定ブランド・商品・サービスを紹介するカタログを作成、展示会等で無料配布します。
・県庁等の公共施設で展示会を行います。
・長野県の営業支援対象候補になります。

◇ ◇ ◇

選考方法

・募集期間内に応募されたブランドを選考基準に従って2020年12月に一次選考し、結果を応募事業者に連絡します
・一次選考を通過した事業者は2021年1月初旬の最終選考会にてプレゼンテーションをしていただきます。最終選考委員によるプレゼンテーション審査により各賞(しあわせ信州部門大賞・部門賞、NAGANO GOOD DESIGN部門大賞・部門賞)を決定いたします。
2021年2月4日実施する「第17回信州ブランドフォーラム」にて発表・表彰をいたします。

◇ ◇ ◇

応募資格、応募方法は開催概要をご確認ください。

応募用紙をダウンロードしてEメールにて事務局(contact@ndpa.jp)までお送りください。

※Word等で編集可能です。

皆さまのご応募をお待ちしております。(ブランドアワード部会)

Follow me!

ツールバーへスキップ